特定キャラ使用者態度悪い奴多い。だからヘイト買って炎上してたんじゃねー…

特定キャラ使用者態度悪い奴多い。だからヘイト買って炎上してたんじゃねーの。それでまともなプレイヤーがとばっちり受けて悲しんでる。他責する前に固定組んでやれよ。

みんなのコメント(0件)

この投稿は公開から10日が経過したため、コメントの受付を終了しました。