#8753 2026/05/19 特定キャラ使用者態度悪い奴多い。だからヘイト買って炎上してたんじゃねー… 特定キャラ使用者態度悪い奴多い。だからヘイト買って炎上してたんじゃねーの。それでまともなプレイヤーがとばっちり受けて悲しんでる。他責する前に固定組んでやれよ。 応援する みんなのコメント(0件) この投稿は公開から10日が経過したため、コメントの受付を終了しました。
みんなのコメント(0件)
この投稿は公開から10日が経過したため、コメントの受付を終了しました。