#5299 2026/04/14 不愉快オリキャラとかいう異物に支配された世界なんか滅びて結構だから、い… 不愉快オリキャラとかいう異物に支配された世界なんか滅びて結構だから、いい加減終われよ。異物不愉快オリキャラだけ○んで欲しいレベルで嫌い。エアプオリキャラ推し原作アンチスタッフに好き勝手作らせてんじゃねーよ!お陰で某ゲームが嫌いになったわ。 応援する みんなのコメント(0件) この投稿は公開から10日が経過したため、コメントの受付を終了しました。
みんなのコメント(0件)
この投稿は公開から10日が経過したため、コメントの受付を終了しました。