家電量販店のwebで初めてプリンターを購入したら、不良品で、その返還手…

家電量販店のwebで初めてプリンターを購入したら、不良品で、その返還手続きがものすごくややこしくて、webの電話もあるけど、webでしてくれと。同じ店なのに 店舗ではできないと。もう二度と買わないと思ってしまう。

みんなのコメント(1件)

  1. 小野寺 より:

    小野寺

コメントを残す


CAPTCHA