#4815 2026/06/20 家電量販店のwebで初めてプリンターを購入したら、不良品で、その返還手… 家電量販店のwebで初めてプリンターを購入したら、不良品で、その返還手続きがものすごくややこしくて、webの電話もあるけど、webでしてくれと。同じ店なのに 店舗ではできないと。もう二度と買わないと思ってしまう。 応援する みんなのコメント(1件) 小野寺 より: 2026年6月21日 22:34 小野寺 返信 コメントを残す コメントをキャンセルコメント ※ 名前 上に表示された文字を入力してください。
小野寺